にほんさくらそう

今年の4月の終わりに元気な苗 やまびこ園芸さんから購入したニホンサクラソウ。一つおまけもいただきました。さっそく植えたら両方ともあっという間にしゅんとなり消えてしまった。残念。。。と諦めていたところ、ひょこひょこ緑の葉っぱが元気に出てきました。今出てきて残暑を乗り切れるのか寒い冬に耐えれるのか分からないけれど、とりあえずは生きてくれてて良かった。

追記:9月10日 ふと見たらいつの間にか消えていました。春にまた会えるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください