大量の豆の芽

何年も前、忘れるくらい遠い昔に豆を買いました。いつか使うだろうと冷蔵庫に入れていましたが、賞味期限がとうの昔に切れていました。まあ、豆は腐らないだろうとそれからさらに数年冷蔵庫に入れていました。それでも使わないので、思い切って捨てました。せめて庭の肥料にしようと庭に蒔きました。
びっくり。この生命力。ふと気づいたらこんなことになっていた。葉っぱがおいしそうに見えるので食べてみることにしました。結果;生はちょっと。。。それ以外は普通に食べれました。普通においしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください